特定商取引法に基づく表記 TRADE LAW
屋号 | ecomobile(エコモバイル) |
---|---|
販売業者 | 有限会社ジェイワイ・インターナショナル |
運営責任者 | 斎藤 義憲 |
住所 | 104-0061 東京都中央区新川1丁目22番13号 新川I&Lビル3階 |
電話番号 | 03-5524-1161 |
資格・免許 | 電気通信事業届出番号: A-21-10458(2009年4月14日届出) |
メールアドレス | info@ecomobile.co.jp |
URL | https://ecomobile.co.jp/ |
商品以外の必要代金 | ■消費税 Ginza いい!SIMでは日本国内専用eSIMとプリペイドSIMは課税対象商品となります。海外回線は不課税になります(日本で利用できる回線を含む)。また、一部の海外用プリペイドSIMも不課税となります。 ■送料 eSIMには送料がかかりません。 プリペイドSIMの場合は日本全国一律370円/件(但し1回の発送で10回線まで)です。 ※お客様よりご要望がない場合は、ご注文商品全てが揃った時点でまとめて郵送いたします。分割郵送をご希望の場合は、上記送料基準に基づいて対応いたします。 |
注文方法 | 当サイト上のカートから購入画面へ移動してください。予め会員登録されている方はログインが必要です。 会員登録されていない方または会員登録を希望しない方もご購入いただけます。その場合はお客様の情報を購入いただく際に入力してください。 |
販売数量 | 各商品ページにてご確認ください。 |
支払方法 | ■クレジットカード一括払い |
支払期限 | ご注文後7日以内といたします。注文完了後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルいたします。 |
引渡し時期 | ■ご注文、お客様からの決済確認後、3営業日内(土日祝日はカウントしません)にご指定のお届け先へ郵送いたします。 ■お受取いただく日時の指定はできません。その場合の補償等の対応は一切行っておりません。予めご了承くださいませ。 |
返品期限 | 商品到着後3日以内といたします。 QRコードを読取後のGinza いい!SIM(eSIM/イーシム)の返品はいかなる理由でもお断りいたします。 |
返品送料 | お客様都合による返品につきましてはお客様負担となります。不良品に該当する場合は当社で負担いたします。 |
不良品 | ■返品の可否と条件 原則として商品に欠陥がない場合は返品や交換、返金はお受けいたしません。 ご注文内容と違う商品が届いた、もしくは汚損・破損していた場合は、商品到着後3日以内に当社へご連絡願います。その後のお手続き方法をお知らせいたします。 下記の理由による返品・交換は対応いたしかねます。 ・お客様のご都合によるもの(イメージと違う、注文間違い、不要になった等)。 ・商品到着後4日以上経過している場合。 ・お客様の過失による不備と認められるもの。 ・既にeSIMのQRコードを登録した場合。 ■ご返金 ・弊社よりご返金する場合、お客様にご指定いただく口座(銀行等)へのお振込みによるものとさせて頂きます。 ・返品・交換によるご返金の場合、返品いただく商品が弊社に到着した後のお手続きといたします。 ・商品不良、誤った商品のお届け等弊社の不手際による返金手数料は、弊社負担といたします。 ■免責事項 ・ご購入いただいた商品が欠品のために提供できない場合、一切の責任を負わないものといたします。 ・ご購入商品につきまして、故障・破損・不良などにより二次的な災害、事故による損害、天変地異など、外部要因による故障・破損については一切の責任を負わないものといたします。 ・未成年者の購入につきましては、保護者の責任においてなされたものといたします。 |