まずはお手持ちのスマホが対応 しているかどうかを、 以下よりご確認ください

1

SIMフリー、もしくはSIMロック解除済みかどうか

SIMフリー、SIMロック解除済みとは、スマートフォンがどの通信事業者のSIMカードでも認識し、通信の利用が可能な状態であることです。
SIMフリーでない場合、SIMロック解除されていない場合は、契約している通信事業者のSIMカードしか利用が出来ないため、その他のSIMカードを利用する場合は、SIMロック解除を行う必要があります。

2

SIMロック解除済みでない場合は、SIMロックの解除が可能かどうか

以下に、各種通信キャリアごとのSIMロック解除が可能な機種をまとめています。ご自身のスマホが該当していることを確認のうえ、SIMロックの解除を行ってください。

3

SIMロック解除が可能な機種の場合の、SIMロック解除方法

以下に、各種通信キャリアごとのSIMロック解除方法をまとめています。以下を参考にSIMロックの解除手続きを行ってください。

eSIMご利用方法

step 1

eSIM対応の確認

eSIM対応機種一覧より、お手持ちのスマホがeSIMに対応していることをご確認ください。

※対応していない機種の場合はeSIMをご利用になることができません。

step 2

eSIMのご購入

商品一覧ページより、ご希望のeSIMをお選びいただき、ご購入ください。

ご入金確認後、専用のQRコードを発行いたします。

step 3

接続設定

専用のQRコードをお手持ちのスマホで読み取り、eSIMの設定をおこなってください。

設定方法についてはeSIM接続設定を参照ください。

step 4

ご利用開始

渡航先にてご利用ください。

注意事項

Ginza いい!SIM(eSIM/イーシム)をお申込の場合は、お申込完了後、eUICCプロファイルダウンロード用のQRコードをメールにてお送りいたします。お送りしたQRコードをご利用予定のスマホでスキャンする必要があるため、メールの受信にはご利用予定のスマホではなく、ほかのスマホやPCなどをご利用ください。

プリペイドSIMご利用方法

step 1

SIMカードのご購入

商品一覧ページより、ご希望のSIMカードをお選びいただき、ご購入ください。

ご入金確認後、SIMカードを発送いたします。

step 2

お届け

ご指定の住所へSIMカードをお送りいたしますので、お受取ください。

step 3

接続設定

お手持ちのスマホのSIMカードを入れ替えてください。

step 4

ご利用開始

渡航先にてご利用ください。

配送・送料について

電子メール

Ginza いい!SIM(eSIM/イーシム)の場合、QRコードのご案内は原則登録いただいたeメールアドレス宛に行います。

支払い方法について

Amazon Pay

Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。

クレジット

銀行振込

返品について

返品期限

商品到着後3日以内といたします。
QRコードを読取後のGinza いい!SIM(eSIM/イーシム)の返品はいかなる理由でもお断りいたします。

返品送料

お客様都合による返品につきましてはお客様負担となります。不良品に該当する場合は当社で負担いたします。